Saturday, June 30, 2007

FSIJ総会とESPer2007

今日は秋葉原産総研にて FSIJの総会。 その後は月例会で Lisp脳についていろいろ。List処理が豊富だから、まずどのように問題をListで表現できるようにするか というあたりがLisp脳なんじゃないかなあとか思った。 その後、秋葉原ヨドバシで高林くんに勧められて(そそのかされて?) E-510を購入。なんかhpのプリンタがおまけに。 そこからさらにお台場産総研に移動して ESPer2007 に参加。

Saturday, June 23, 2007

KMC OB会

KMCのOB会で京都に日帰りで。 Google Developer Day で話した内容のダイジェストとかを現役の人とかに話したり。

Thursday, June 21, 2007

カンティプール

カンティプールで晩飯。 TechLeadのインタビューはどういう質問したらいいのかねえとか

Sunday, June 17, 2007

FSIJ総会準備

月末の総会準備に集合。 FSEEの Share Martin Coughlan が来ていたのでいろいろと雑談。 Zurich にいるらしいので、Zurich officeに出張する機会があれば遊びにいきたいな。

Friday, June 15, 2007

たん清

DoLUCの小岩さんが東京に来ているとかで、Debianメンテナ(takuo, koiwa,kmuto,Ar,makutsu,knok,ukai, nakajima@doluc )が集って宴会 + キーサインパーティ。

Wednesday, June 6, 2007