Sunday, January 20, 2008

NYC officeにいってきた

1/11の朝のweekly meetingで「来週 NYCにクラスタ関係者が集って次世代の話をするのだが」という話を聞いたので急遽いくことにした。フライトはANA、ホテルはHotel Metroにした。 行きのANAはなんかたまたまプレミアエコノミーの席になっていてかなりよかった。寝まくっていただけだが。 NYCについたらtaxiでNYC officeへ。1 blockまるまるあるビルで1 floorがかなり広くていいかんじ。火曜・水曜はいつものようにreviewしたり、こちらの人とちょっとミーティングしたり。 木曜・金曜は朝から晩までミーティング。 土曜の帰りの朝になってMacBookProがおかしくなってネットにつなげられなくてまいった。bootしてもFinderがずっとBusy状態でそのうちwatchdogかなんかでFinderが起動しなおすという状況でなにもできず… 帰りのANAは残念ながら普通のエコノミー。帰りも寝まくり。

No comments:

Post a Comment