Sunday, January 4, 2009

謹賀新年2009

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末年始は実家のほうに帰省していました。
31日: 実家へ移動。
FOMAの/dev/ttyACM0Input/output errorでopenできないのであせる。なんか何度かぬいたりさしたりいろいろ試しているとふいに繋るようになった。条件不明。いったん繋れば安定しているっぽい。
1日: 昼ごろ起きて御節料理。そのあとまた寝て起きたら晩飯。

2日: TV見たりしながらだらだら。
3日: 高校の同窓会へ。
11:30から。すごく久しぶりで懐しい。先生があんまりかわってない。というか、当時は今の我々より若かったみたいな話でみんな驚く。生徒は全体の1/3くらいが来ていたぽい。みんないろいろ活躍してるな。一次会は15:30に終了。
17:00から二次会。19:30ごろから三次会で22:00ごろにおひらき。終電まで余裕と思っていたら、乗り換えで50分待ちで終電になってた。田舎すぎる。
4日: 実家から東京へ。昼ごろに戻ってきていたのでその後明治神宮に初詣など。

No comments:

Post a Comment