Sunday, June 22, 2008

KMC 0x20周年記念 OB会

土曜日は朝10時から京大会館にてKMC (Kyoto University Microcomputer Club)の0x20周年記念 OB会。 しかし朝寝坊してしまって会場の京大会館についたのは12時ごろ。午前の部が終わりかけていた。参加者70人くらい。KMCはいろんな人材を輩出してますなー。へたなイベントよりかなり豪華メンバーなイベント。 「これからのプログラマ」というお題でパネルすることになったので昼ぐらいにGoogle Docsつかって適当に資料作成。 晩は京都大学のレストランカンフォーラでパーティー。 その後、The Flying Kegで1時間ほど呑みをして帰省した。 そういえば2週間後 7/6には京都でGoogle Tech Talkがあるのでまたいきますよ

No comments:

Post a Comment