Monday, June 2, 2008

Napa

日曜日は、みんなでNapaへ。
大きな地図で見る ついたら Hurley's Restaurant & Bar で Lunch。 最初は Opus One で、Wine Tasting。予約してないとだめだよといわれたけど、とりあえず Tastingできた。豪華。Wineも高い。 次は Mumm Napa でいろいろのみくらべ。その後、隣の ZD Wines でものみくらべ。 Dominousは architectureがすごいらしいというのでいってみたけど、見られるところまで近づくことができなかった。 最後に Rutherford Grill で晩飯

No comments:

Post a Comment