Thursday, October 4, 2007

Engadgetオフライン東京

English lessonが20時までだったのだが、その後7Fに行ってEngadgetオフライン東京の様子を見にいった。 たくさんの人とあやしいGadedgetがいろいろ。 hardwareもいじれるといろいろと楽しそうだなあ。 knokさんがZaurusとかをずらりと並べてたら、Nokia N800 Internet Tabletをもってた人がやってきていろいろと話した。スタイラスと指でUIの動作がかわるとかおもしろいな。DebianベースでPythonとかRubyとかも動いているそうでかなりよさげ。 終わった後はknokさんyaegashiさんと近くの「つくしんぼ」で晩飯。

No comments:

Post a Comment