Monday, October 15, 2007

LC2007反省会

秋葉原にて、LC2007プログラム委員会の反省会。
  • video公開はknokさんがんばる
  • 応募がすくなかった。CFPをもっとspamしないとだめか?
  • BOFが予想してたより おもしろかった。BOFも応募してみるといいかも?
  • 論文じゃない形式での応募もありにしたほうがいいか?
  • LTの応募も少なくて大変だった
  • OSCとかと比較すると技術的に濃い話もできるカンファレンスだったと思う
  • 臨海副都心産総研の場所はけっこうよかった。LANが自由につかえればもっとよかったかも
  • 来年はLC98から10年。なんかおもしろいことはできないか
などなど。 その後 UDXで晩飯

No comments:

Post a Comment