Saturday, December 29, 2007

忘年会

16:00から会社のSocial TGIFで、シャンペン飲んだりワイン飲んだり、普段あんまりかかわりがない人とおしゃべりをしたり。なんか今年はあっという間に一年たったかんじだなー。来年はなんかもっとおもしろいことにもチャレンジしてみたいところだ。
その後、18:00からのたん清忘年会へ。会社出るのが遅れたて17:50くらい渋谷発だったが、代々木でロスタイムなしで乗り換えできたので20分くらいの遅れで到着。今年はAr-さん幹事で参加者20名くらい? Googleノートブックで参加状況管理してたけど、なんか便利なのがあるといいのかも。まわりだとGoogle ドキュメントのスプレッドシート使う人が多いかな。 この忘年会ももう10年弱続いているのかなぁ。参加できなかったのはUS Coloradoにいっていた21世紀を向かえる時だけかな? その後、Ar-さん、nnnさん、yaegashiさんと素材屋で二次会。 高井戸行きの終電はのがしてしまっていたので、荻窪経由で帰ることに。雨だしtaxiにしようかなと思ったけど、taxi待ちの行列がすごいことになっていたので徒歩で30分。

No comments:

Post a Comment